2022/04/07 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちは。





4月6日(水)の川崎競馬10Rに出走のトーセンダーウィン🐴は返し馬直後に後ろ足に違和感を感じ競走除外となってしまいました……


応援してくださった方々にはご迷惑をおかけしました。m(_ _)m


返し馬で戻って来た時に、篠谷が

『先生!キャンタがトモが気持ち悪くて姿勢とれません……』

と……


(おいおいおい、おいおいおい……)


と、思いましたが、仕方ないですね……


立て直して浦和競馬を目指します❗️











昨日は納得行かない事ばかり……






昨日は競馬の神様は留守のようでした……















結局、馬の能力があれば普通に仕事しなくても勝てるもんだなと……

馬や馬主さんは悪くありませんけど。