浦和競馬初日のお馬ちゃん | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。







先週は、20℃以上の気温が続いた為、桜🌸もあっという間に散ってしまいましたね……(>_<)



浦和の桜花賞は桜🌸満開の中行われましたが、JRAの桜花賞は残念ながら葉桜ですね……








さて、3月29日(月)


浦和競馬初日のお馬ちゃん🐴の写真です。😃






4R ノッテステラータ 🐴 町田直希


2着✨


桜🌸柄メンコ

前走は内枠で先行させて失敗したので、今回も内枠でしたが前半足を溜める自分の競馬をさせて結果大成功の2着❗️









4R ウインクランベリー 🐴 森泰斗

3着✨

ディズニーツムツム柄メンコ

スタートで行き足つかなかったけど、そこから強引に行って逃げました❗️











10R オウケンアマゾネス 🐴 森泰斗

6着

桜🌸柄メンコ

行きたい馬を行かせる作戦もやや後ろ過ぎたか……(>_<)
まあ、まだまだこれからの馬。















同じにレースには鈴木厩舎(浦和)に転厩したボクラノユメ🐴