浦和競馬最終日のお馬ちゃん | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。






本日、2月26日(金)

浦和競馬最終日のお馬ちゃん🐴の写真です😃




2R キーナッツ 🐴 中島良美

6着

ディズニーツムツム柄メンコ

ゲートが開く直前に横を向いてしまい後方から……
ジリジリ伸びるも掲示板には届かず(>_<)













3R ホットミルク 🐴 橋本直哉

4着

ミルク専用メンコにHOTMILK

前半溜める競馬で掲示板確保❗️
最後の直線では前の馬に怯む場面もありましたが、直(橋本)が諦めず追ってくれたので狭い馬群を割って入ってきましたね✨












12R アトレッド 🐴吉原寛人

9着

FCバルセロナ⚽️柄メンコにニット帽

追ってしぶいところがあるので2000mをつかってみましたが、やっぱり長かったですね……(>_<)
結果を出せる方法をまた考えます。











吉原くんの期間限定騎乗の最後のレースでしたが、残念な結果で終わってしまいました……

噂ではコロナのせいで2021年度は期間限定騎手がないような話がありますが、また各地のトップジョッキー達が南関で騎乗出きる日を楽しみに待っていましょう❗️