浦和競馬3日目のお馬ちゃん | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。






遅くなってしまいました……( ̄▽ ̄;)




本日、2月24日(水)

浦和競馬3日目のお馬ちゃん🐴の写真です✨😃





7R マサノルビー 🐴 七夕裕次郎

8着

アナ雪柄メンコ

スタートでハミが当たり最後方から……
スタートが普通に出ていれば掲示板拾えたかもしれない……(>_<)






8R シゲルアパライト 🐴 半澤慶実

11着

鬼滅の刃・善逸 風メンコ

休み明けで-29㎏って……
いい牧場探さないと……(>_<)



これでは寝てても霹靂一閃は出ませんわ……
立て直すのも時間が掛かりそう……(^_^;)






9R ラヴィソント 🐴 町田直希

3着✨

ピカチュウ 風メンコ

今日は出たしから行きっぷりも悪く、伸び脚もイマイチな感じでしたが、それでも最後まで頑張ってくれた❗️










12R エイシンボールディ 🐴 町田直希

1着✨✨✨

鬼滅の刃・炭治郎 風メンコに牛の輔🐮

1週目ゴール板過ぎで森くんが奇襲作戦で動いてどうなるかと思ったけど、前走実力馬トーセンブレーヴを負かしたのはまぐれではなかった❗️




牛の輔の笑顔(笑)




元気良過ぎて芝生の上を歩いてました……(^_^;)






















ボルくんに合わせて炭治郎コーデ