船橋競馬2日目のお馬ちゃん | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。






本日、2月9日(火)

船橋競馬2日目のお馬ちゃん🐴の写真です😃





7R 🐴フリオーソ・メモリアル🐴

サヨノグローリー 🐴 町田直希

1着✨✨✨

鬼滅の刃・炭治郎 風メンコにバレンタインチョコ(LOVE)(笑)

来週の大井の曇取賞(重賞)も考えたんですが、まだまだ力不足だと思うので、もっと力をつけて挑みたい❗️
自分の中ではグローリーの完成度は70%くらい。
今日は兎に角スタートだけを気を付けてと指示を出しただけ❗️

スタートは躓きかけながらもそれなりに出てくれて、今日は逃げを主張する馬もいなかったので、1コーナーはかかり気味な感じになってしまったが理想の位置での競馬。





















見事に賞金も加算出来たので、次走からは重賞戦線に加わりたいと思います❗️❗️



皆さん、今後のサヨノグローリーを応援して下さい❗️❗️m(_ _)m