浦和競馬4日目のお馬ちゃん | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

本日、2月4日(木)

浦和競馬4日目のお馬ちゃん🐴の写真です😃






2R キーナッツ 🐴 七夕裕次郎

9着

スイーツ柄メンコ
(ホライゾネットでほとんど見えない😆)

休み明けの為追走でいっぱい(>_<)
次走でどこまで走れるか!









8R ラヴィソント 🐴 町田直希

2着✨

善逸 風メンコ

中団やや前目から足を伸ばしなんとかハナ差交わして2着確保❗️
馬の状態としてはまだまだこれからのお馬ちゃん🐴









11R フラワーオアシス 🐴 逹城龍次

8着

花柄メンコにバレンタインチョコ(本命w)

先行勢から離れた位置で少しずつ足を伸ばし、4コーナー回る所で着は拾えそう!と思っていたら行く進路がなく撃沈……(>_<)







工藤厩舎に来て3千万以上稼いだ、工藤厩舎を代表する看板馬🐴の1頭✨



今日で引退のフラワーオアシス🐴




お疲れ様😌
着順は勿論大事だが、今日は本当に無事に帰って来てくれた事に一番ホッとしている😌

今後は、北海道で第二の馬生としてお母さんになり立派な子供達を産んでもらいたいですね✨

花ちゃん今までありがとう😌