浦和競馬2日目のお馬ちゃん | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

本日、1月7日(木)

浦和競馬2日目のお馬ちゃん🐴の写真です😃




6R サンダルース 🐴 見越彬央

4着✨

FCバルセロナ柄メンコ

中団前目から流れ込んで4着😃





9R オールイン 🐴 和田譲治

7着

ONE PIECE柄メンコ

逃げの後ろにつけるも、逃げ馬が遅く周りも動かなかったので完全にハマってしまった……(>_<)






11R 重賞・ニューイヤーカップ

サヨノグローリー 🐴 町田直希

3着✨

スタートは良かったが、スピードが乗りきらず後方からの競馬……
向正面から追い上げて、4コーナーで先団に追い付く前2頭は遥か先……(>_<)

終わってみれば小久保厩舎のワンツー😆

個人的には、距離が100m延びればジョーロノにリベンジ出来るんじゃないかと思っていましたが、考えが甘かったですね……😭

でも、サヨノグローリーはまだまだ身体的に完成には程遠いので、今後しっかりして来る事を考えると先がとても楽しみです❗️

サヨノグローリーにとって良い路線を考えながら共に成長出来ればと思います😌















グローリー🐴お疲れちゃん😌
少しだけのんびりしようか😆







トランセンデンス🐴の関係者の皆様、ニューイヤーカップ優勝おめでとうございました😃