伸輔生誕祭(笑)川崎競馬3日目 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

今日は45歳の誕生日で、SNSや競馬場でもこんなへなちょこ調教師に沢山のお祝いの言葉を頂けて嬉しい1日でした😃



競馬は3頭使って全て掲示板を外してしまいましたが、無事に帰って来てくれればまた次頑張ればいい❗️❗️



馬の状態・競馬の流れ次第で必ずチャンスは有る❗️


競馬に絶対はないから❗️



まあ、昨日キャリーから1日早い誕生日プレゼントもらってますからね🤣(笑)







さて、今日2日(水)の川崎競馬3日目(代替)に走ったお馬ちゃん達です。



5Rサンダルース🐴半澤慶実

新作・あみ柄メンコ

8着

長距離で流れが向かなかったですね(>_<)








9Rエイシンボールディ🐴山林堂信彦

ONE PIECE柄メンコに麦わら帽子👒

8着

それなりに良い位置にいたと思ったのですが……
敗因分かったので浦和競馬までに間に合うか……





9Rイーストスパークル🐴笠野雄大

ONE PIECE柄メンコにチョッパーの帽子、チークにチョッパーとゾロのワッペン、シャドーロールにルフィのワッペンとひまわり🌻

9着

スタートはまともに出たんですが、今日に限ってスローの流れ……
馬の調子とスタート次第ではいつでも巻き返せるチャンスはありますね😃

残り4ヶ月、9歳馬イーストスパークル🐴
頑張れば❗️❗️




左・エイシンボールディ🐴
右・イーストスパークル🐴