今年も1年ありがとうございました✨ | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちは。






今年も思い返せば、あっという間の1年でした……





良い事も悪い事も色々ありましたが、今年もなんとか年を越せそうです。





これも馬主さんを始め、工藤厩舎に関わってくれた皆さん、ファンの皆さんのお陰だと思います✨





来年も初心を忘れず、浦和競馬、地方競馬の更なる発展の為に少しでも貢献出来るように頑張って行きたいと思います❗️





今年も1年間本当にありがとうございました。m(__)m





来年も応援宜しくお願い致します。m(__)m








内田さんにイノ輔を気に入られ❗️(笑)




お馬ちゃんの頭にはウリ輔🐗(笑)




スイーツ🍰作ってみたり(笑)




1番尊敬していたレジェンドの引退……😭




娘が退院3ヶ月後にチアのイベント参加✨




春には桜🌸




武史ちゃんも一緒に(笑)




定番の菜七子ちゃん✨




たまには手の込んだ料理も✨絶品✨




大好きなONE PIECE✨




秋にはハロウィン🎃笹川くんも一緒に(笑)





浦和競馬初のJBC✨




良美の初勝利✨




今年が最後かもしれないイガちゃんが所属での期間限定勝利✨




1年の締め括りはやっぱりクリスマス✨🎄✨







皆さん良いお年を❗️♪ヽ(´▽`)/