繋がり | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちは。






先日、映画の『キングダム』を観て、元々好きだった大沢たかおと楊端和役で好きになりそうなw長澤まさみが出演している『世界の中心で、愛をさけぶ』を借りて観ました(今更(-_-;)(笑))



内容も知らずに借りたんですが、長澤まさみ演じる女子高生が白血病で亡くなるという……





勘弁して……😢




娘が脳腫瘍になってから、娘の入院中の友達が白血病だったりと、癌がとても身近に感じているので白血病等の癌で亡くなるという作品を観ると涙が止まらなくなる……😢😢😢

(それは有り得ないから❗️という場面も多々ありますがw)







うちの娘が退院してもうすぐ半年


先日定期健診に行ってきました。




元気だった頃に比べて、まだまだ体力が戻らないので、妻が先生に相談したみたいですが、先生は「1日ずっと学校にいられるんでしょ?頑張ってるじゃない❗️」と言ったそうです。



うちの妻も看護師ですが、先生のその言葉で(抗がん剤や放射線の治療をすると、今の娘の身体でも順調に回復しているんだな)と思ったそうです。




来月は、退院後2回目のMRIの検査です。



完治まで残り4年半、再発の約90%を過ぎるまで残り1年半、何事も起こらず過ごせますように。(-人-)






週末は、娘が楽しみにしていたディズニーランドへ行ってきます🎵



梅雨時期ですので雨が心配ですが、一緒に楽しんで来ようと思います✨
(1日中歩き回るのは無理だろうから車椅子を借りるようかな……)