神対応と塩対応 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。






今日で浦和競馬も4日目が終わり、2月の開催も残りは明日だけとなりました。



今日は中央競馬との交流レースが2レースあり、10Rの方には工藤厩舎からソングオブファイア🐴が出走しました。


装鞍所でなにやら私の肩に視線を感じる……

中央競馬の調教師さん達が見てる……(笑)

そんな中、会えば挨拶や会話をする清水英克 先生が「何付いてるの?」と話かけてくれました😃


下見所の控え室では、内田さん(博幸 騎手)が私を見るなり

内「どうしちゃったの!?」

内「インスタ映え狙ってるの~?」

とか言ってきたので、

私「それなら一緒に撮って下さいよー」

内「いいよ」


パチリ








そしてレースは内田さん騎乗のヴィータファンが見事に1着❗️

さすが内田さん❗️❗️




ソングオブファイア🐴を洗い場で眺めていたら、内田さんが控え室へ戻って行ったので、

私「おめでとうございました✨お疲れ様です❗️」

内「ありがとう😄」

そこへ◯◯競馬場の◯◯調教師が通って、内田さんがイノ輔を指差し「これ可愛いよね❗️」とその調教師に言ったら……


塩対応……


内「あーいうのはダメだよね……😓」





ますます内田博幸さんが好きになりました💓






ちなみにソングオブくまモン🐴は着外でした😅



チャンチャン