あれから2ヶ月 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。







娘が入院してから、もう2ヶ月が経ちました。






2クール目の抗がん剤投与も終わり、今週は免疫力が下がって来ています。



今日の採血の結果では白血球が0でした。




今日は少し動いただけでも「疲れた……」と言っていますが、食欲はとてもあります(笑)






1クール目よりは副作用も軽くなっているような気がします。






6月の頭には運動会があり、ちょうど3クール目の治療の直前なので、元気に参加出来ると思います。







それから、2クール目の治療の直前に撮ったMRIの画像を見せてもらったんですが、上から見た画像では半分以下、横から見た画像では3分の1くらいまで腫瘍が小さくなっていました❗️❗️





白く写っていた腫瘍が黒っぽくなっていたので、その説明を聞きたかったのですが、娘も一緒に画像を見ていたので聞けませんでした😓


良性、悪性という言葉は使ってもらいたくないので……




抗がん剤も悪性用の薬が投与されているので、素人目から悪性の部分が死滅したのかなぁ……と良いように解釈しています……😅