来週は浦和競馬 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちはニコニコ






ブログを更新するのはいつ以来でしょうか……❔滝汗





浦和競馬の出走予定馬は、


19日(月)  初日

9R ブラックゼウス




20日(火)  2日目

3R コンバットパンチ


4R ナホラフェット


2日目のJRA交流では藤田菜七子ちゃんが乗りに来るようです!

工藤厩舎は、2頭出走予定ですが残念ながら今回は乗せられませんゲッソリ




21日㊗️  3日目

1R ピカリン

1R ルーチェミラコロ



4R コンバットダイヤ


7R サルガッソ




22日(木)  4日目

6R ピコタン


7R イーストスパークル


8R マイアミトロピカル







私事で恐縮ですが、明日?を最後にアメブロの方をしばらくの間(今までもそうですが……😓)お休みしたいと思います。m(__)m


競馬好きの方もそうでない方も、デザインメンコのブログを楽しみに待っていてくれていると思います。


今後はTwitterやFacebookで忘れた頃に書き込み出来れば良いかなと思っています。


理由に関しては、落ち着いた頃に書きたいと思います。m(__)m