4月の遠征競馬・船橋競馬 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちはニコニコ





もう流石に桜桜は散ってしまいましたが……



先週の船橋競馬はまだ綺麗に咲いていましたね音符


4月の遠征競馬は船橋競馬にだけ出走しました。



4月10日  初日

6R サルガッソ 馬 8着


1500m希望でしたが、1200mに回され結果惨敗……ショボーン





11日  2日目

4R コンバットダイヤ 馬 6着

藤田菜七子ちゃんの初騎乗馬キラキラ


1年ぶりのコンビでしたが、残念ながら6着……ショボーン



5R ブラックゼウス 馬 9着

こちらも藤田菜七子ちゃん騎乗。

ブラックゼウスの良い所見られず……


5R イーストスパークル 馬 4着

笹川くんが体調不良により矢野くんへ騎乗変更。
笹川くんなら違う競馬していただろうなぁ……





12日  3日目

8R アンカー 馬 5着

直線向く頃は、位置取りや手応えも良さそうで勝ち負け出来るかな❔と思いましたが、今一伸びきれなかったですね😢





13日  4日目

2R ブライトウェイ 馬 3着

(テンション上がっていた為写真無し……😅)

スタートから勢いも良く、直線向く頃は勝つんじゃないか❕と思うほどの手応えてしたが残念……
でも見せ場タップリでしたニヤリ