船橋競馬4日目の結果 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございます。ニコニコ





昨日の船橋競馬4日目の成績は、



7R イーストスパークル 馬 1着 クラッカー


(装鞍所)




瞑想中w



シャキーン❗



2着かなぁ~と思いましたが、よくあそこから届きましたね!

末脚一手なので船橋のような広いコースはやっぱり合ってますね音符


今年は条件さえ合えば、大井の1400m(外回り)も使ってみたいですね。







前走の浦和では、新人の翔也が乗って向正面でものすごく離されてましたが、ちょっとこの馬は難しいのかな……というか、合わないのかな……