昨日の話 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちは。ニコニコ





ちょっと昨日のお話を……




この工藤厩舎のブログを見てくれている、Naoさんが作ってくれたと思われる横断幕を発見しました❗



ちょっと遠過ぎたので分かりにくいですが、「魅せます  工藤伸輔厩舎」と書いてありました


桜の花と左側には、菜七子ちゃんのデビュー戦の時のコンバットダイヤもありましたね


刺繍でしょうか❗


嬉しいですね


Naoさん、ありがとうございました。m(__)m





こういったファンの応援に応えられるように、「9Rのイーストスパークルは、菜七子ちゃんの根本厩舎にいるレガリアシチーの弟くんだから頑張ってね❗」


と菜七子ちゃんに伝えたら、


「はい、頑張ります❗」


と言ってくれましたが、惜しくも2着という結果でした😢








メインレースが終わり、菜七子ちゃんの仕事が終わったところで、念願の(笑)ツーショットてへぺろ



菜七子ちゃんには、この日2勝でしたのでピースしてもらいました。








そして……









最終レースが終わり、お客さんが帰った後に記者会見の会場へ移動……








このような記者会見を間近で見るのは初めてだったので、良い経験をさせてもらいました❗



記者会見の司会をしていた、ラジオNIKKEIの山本直アナウンサーにメンコの件で振られた時にはちょっとビックリしましたが(笑)








4月から菜七子ちゃんがホリプロの所属になるみたいですが、どうなっちゃうんですかね……



菜七子ちゃんが、遠い存在になるのでしょうか……