浦和競馬菜七子デーの結果w | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。ニコニコ





今日は1日、藤田菜七子ちゃんのマネージャー役として、2Rの支度前~記者会見終了まで色々サポートさせて頂きましたウインク




今日の工藤厩舎の成績は、



8R トリックショット 馬 9着



まずまず良い位置につけられたとは思いますが、そこからの脚は使えませんでしたショボーン




9R イーストスパークル 馬 2着



(バタバタしてて写真撮れなかった……)

いつも通りの後方からの追い込みで、指示通り最後まで諦めずに乗ってきてくれました!
馬も菜七子ちゃんも良く頑張ったと思います。






ついでに、菜七子ちゃんの初勝利音符


2着の的場さんも一緒に(笑)





菜七子ちゃんおめでとう🎉



根本先生も本当に良かったですね🎵



6RのJRA馬ウインアンビションも見事な勝ちっぷりでした照れ