まだまだ続く…… | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございます。ニコニコ





今日は雨ですが、東京都内の桜もいよいよ開花でしょうか?





さて、次回の浦和競馬では6RJRA馬・ウインアンビション馬(畠山厩舎)に藤田菜七子 ちゃんが騎乗します。




南関には、JRAの新人騎手への減量のハンデはありませんが、菜七子ちゃんへの騎乗依頼がかなり集まりました!



工藤厩舎、平山厩舎、本間厩舎、

酒井厩舎、横山厩舎、他場の厩舎、




突然の投票もあるかもしれませんので、南関最大の8鞍に騎乗の可能性は十分に考えられますね爆笑




しかも、菜七子ちゃん騎乗予定の馬をちょっと見てみたら、なかなかチャンスがありそうな馬もいますので、皆の早く勝たせてあげたいという気持ちが伝わりますおねがい





菜七子ちゃんの初勝利を撮る為に、TVカメラ等のメディア関係、ファンの方が大勢集まりそうですね!



今日の中京競馬場でアッサリ勝ってしまえば、少しは落ち着くのかもしれませんが、まだ菜七子フィーバーは続きそうですねてへぺろ