桜開花❗ | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。ニコニコ





今日は、大井で3歳馬の重賞・京浜盃ですね!


浦和の馬が6頭!


頑張ってもらいましょう!!




さて、日中の気温も段々高くなってきたので、桜もそろそろ開花でしょうか❔



(今年じゃないですよ……😅)





今回は、ブログを見てくれた方に一足早く次回の浦和競馬で使う新作メンコをお見せします!


いつものように、菜七子メンコの刺繍をしてもらった美浦の加藤馬具商会さんに、買ってきた生地を渡して今日出来上がって来ました音符



















下の2枚が目立ちそうですかねウインク