明日はひな祭りでナナ祭り? | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。ニコニコ





明日はひな祭りですね音符


天気も晴れて暖かくなるようなので良かったです照れ



さて、競馬ファン、馬ファンの方なら皆さんご存じでしょうが、明日は大変な事になりそうですね爆笑



中央競馬16年ぶりの女性ジョッキーが、まさかの地方競馬からのデビュー!!






報道関係は勿論多いでしょうが、お客さんもかなり多くなりそうですね……



単勝、複勝馬券を買うと騎手の名前も入っているとか!?


馬名だけだと思ってましたよ爆笑


しかも、1R~最終レースまで計6鞍!


大丈夫かな……ちょっと心配……



そして、その1Rで藤田菜七子 騎手が
初騎乗する馬が、我が工藤厩舎のアイドルホース、コンバットダイヤ馬


(コンバットダイヤのマイメンコ)




(こちらは素顔おねがい)


初遠征だけが心配です。


あ❗人の多さも心配の1つか……😅



とにかく、菜七子 騎手の初騎乗なので、結果は気にせず一生懸命乗って来てもらいましょう!


まずは無事に帰って来れば良いです!






あまり競馬場に来ないお客さんも来るでしょうから、フラッシュ撮影や大きな声は出さないで下さいね!



宜しくお願い致します。m(__)m



(メンコはまだ完成していません……
ピカチュウメンコだったらゴメンなさい……w)