川崎競馬 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。


今日から川崎競馬が始まりましたね。


川崎競馬の出走予定馬は、


28日(木)  4日目

3R イーストスパークル

6R トリックショット


23日(金)  最終日

3R フォーライン






17日(日)から熱発した長男は、ウイルス感染だと言われ処方された薬を飲みながら様子を見ていましたが、20日(水)から熱が39度まで上がり、解熱剤も効かなかったのでまた病院で診てもらったらマイコプラズマ肺炎と診断されました。

その後も、37度~39度が続き毎日病院(妻が)

そして、今日の朝仕事が終わってから病院へ連れて行きましたが、あまりにも高熱が続き過ぎているのでセカンドオピニオンで大きな病院で診てもらったら下さい。との事でした。

そして、そのまま入院……


私も妻も大変ですが、肺炎の本人に比べれば大変なんて言ってられませんよね……

とりあえずが始まる頃には退院していると思うのでそれまでブログをお休みします。

コメントも返しませんので宜しくお願い致します。m(__)m


(病棟からの投稿です)