船橋競馬初日の結果 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。ニコニコ




月曜日は、埼玉県は大雪雪の結晶でしたびっくり


「この雪じゃ競馬も中止か……」


と、思っていたんですが、明け方馬運車の輸送会社の方から連絡があり


「競馬はやるみたいなので30分前倒しで出発したいんですが」


えっ!?


Twitterで船橋を検索したら、雪の気配もなく大雨が降っている感じ……


東北道も通行止めで新井宿の乗り口まで一時間近く掛かりましたよ笑い泣き




さて、船橋競馬初日の成績は、



11R タケルファラオ 馬 10着



休み明けを1度叩いて身体もスッキリし、スタートも良くレースの感じは前走に比べれば全然良かったです!
また次回頑張ります。



木曜日のトリックショットは、抽選モレとなりました……えーん