浦和競馬最終日の結果 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございます。ニコニコ





昨日の浦和競馬最終日の成績は、



1R コンバットダイヤ 馬 7着




1コーナー手前で少し不利があり中団やや後ろからの競馬になってしまいました。
もう少し前に行きたかったですね……ショボーン
また頑張ります。



3R カモミール 馬 12着

スタートダッシュ良く、馬なりで先行して行きましたが、休養明けなのでやはり息が持ちませんでした……



7R イーストスパークル 馬 7着





いつも通りの後方からの競馬で、終い伸びて来ていましたが、直線半ば前がふさがり追えず……笑い泣き