浦和競馬2日目の結果 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちは。ニコニコ





晴れてるのは良いのですが暑いですね(^^;




さて、浦和競馬2日目の成績は、



1R マキノインプレス  11着ショック!

強引にハナを奪いましたが、3コーナーで交わされた時に進路が狭くなり、一瞬「故障か!?」と思うほど変な格好していました得意げ
一気に交わされると厳しいですね……



1Rムーンビューティ  9着

先行して内ラチ沿いで逃げたマキノインプレスの後ろを追走していましたが、3コーナーで失速したマキノインプレスが壁になりこちらも失速……
もう少しスムーズな競馬をさせてあげたいですね……しょぼん



2Rインテグレーション  8着

馬なりで先行させるつもりでしたが、周りの馬が意外に速く結局中団からの競馬。
飼い葉を食べているわりに身体が細いので、もっとふっくらさせたいところです。



8Rイーストスパークル  8着

後方からの競馬で、いつもよりは感じ良く伸びて行ったと思ったんですが、大外回された分掲示板に届きませんでしたショック!
でも藤江くんが思いきって乗ってくれるので、これから少しずつでも変わってくれる事を期待したいです!!





マキノインプレス馬
チョッパーの帽子付きチョッパー








ムーンビューティ馬