川崎競馬4日目の結果 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございます。ニコニコ





昨日の川崎競馬4日目の成績は、




1R マキノインプレス 馬 5着

矢野くんが体調不良により乗り替わりとなってしまい、藤江くんにお願いしました。

初遠征という事もありイレ込んでいましたが、レースでは果敢に逃げてなんとか5着に残りました!!
また浦和も藤江くんに頑張ってもらいましょうにひひ



チョッパー帽子のマキノインプレス馬







2R ムーンビューティ 馬 3着

ムーンも初遠征でイレ込んでいました……
というよりは、音に敏感なので車の走る音に驚いていたんだと思います。(^^;
川崎競馬場の周りは交通量多いですからね。
レースはスタート次第では逃げさせるつもりでしたが、右にヨレて出てしまい逃げた勝ち馬の真後ろからの競馬になってしまいましたショック!
3、4コーナーで少し下がった時にはダメかと思いましたが、最後の直線でしぶとく伸びて3着確保!!
瀧川くんも最後まで諦めずしっかり乗ってくれましたグッド!
また浦和で頑張ります!!



パドック先出しで本馬場へ








レース後のムーンビューティ馬