工藤厩舎4月の表彰式 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございます。ニコニコ




今日もかなり暑くなりそうですねむっ



ちょっと遅くなりましたが、4月の工藤厩舎馬の表彰式です音譜





「競馬はてなマークはてなマークはてなマーク」だったで賞あせる
スパイスフェアリー馬

休み明けで実戦から遠ざかっていたフェアリー馬
乗り込んでいたので仕上がりは悪くなかったんですが、フェアリーは気乗りがしなかったようで……やれやれ
今後に期待しましょう!!








きっとやってくれるで賞!!
ムーンビューティ馬

専門紙では、印もほとんど付いていなかったのに終わってみれば2番人気ひらめき電球
今回は結果を出せませんでしたが、きっと走ってくれるはずですグー








勝ったのに嬉しくないで賞ガクリ
ストレイトウェザー馬

中央未勝利馬でありながら、昨年9月の入厩から工藤厩舎では4勝してくれた稼ぎ頭!!
工藤厩舎にいた兄のティアーズゴーバイ(B3)馬と同様に、競馬の上手な馬でした。

乗馬馬として復活した時には、会いに行きたいと思います。






表彰されなかった他の馬達も皆頑張りました!!
皆ありがとうらぶ②