浦和競馬4日目の結果 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんにちは。ニコニコ




昨日は、祝日で天気も良くお客さんが沢山いるな~と思っていたら8000人以上のお客さんと、11億9千万という約12億円の売上でした!!!!!!




さて、本日浦和競馬4日目の成績は、



1R マキノインプレス  馬 10着

スタートも良く逃げられた!と思ったら外から無理やり行かれてしまいました……
そこでもう馬はやる気なし……
気分良く走らせてあげたいんですがね……(T-T)


1R ムーンビューティ 馬 8着

スタートもまずまずで好位をついて行きましまが、今日は前が忙しい流れになってしまいましたねショック!
また次走頑張りたいと思います。



4R ベルモントナイト 馬 10着

スタート今一で後方から……
最後の直線ではいくらか伸びて来たようですが、まだまだですね(^^;
もっともっと食べてくれないと強くはなれませんガーン



11R ダイヴァーダウン 馬 5着

指示は先行だったんですが、メンバーも揃っていたので前が速く後方からの競馬でした。
経済コースを走り、流れが速かったので最後の直線ではあわや3着の勢い!!
楢崎君も諦めずにしっかり追ってくれたので、良い走りが出来ました!!







新作!!宇宙柄メンコ・ムーン仕様の
ムーンビューティ馬









新作!!人気アプリゲーム、ツムツム柄メンコのベルモントナイト馬









ワンピース柄ローの帽子付きメンコの
ダイヴァーダウン馬