浦和競馬2日目の結果&3日目 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。




本日、浦和競馬2日目の成績は、



10R ストレイトウェザー 馬 1着クラッカー合格

4、5番手で追走し、最後は元主戦の繁田君との競り合いをハナ差制して1着!!


しかし!?


帰って来る時は跛行……


嫌な予感が的中……



まさかの骨折により乗馬行きとなってしまいました……しょぼん



今の工藤厩舎の稼ぎ頭だったのに……



馬場が軽過ぎるんですよね!!



昨日、今日で故障した馬は数頭いたようです……ショック!






浦和競馬3日目の出走馬は、



9R バルドリアン 馬 矢野 騎手
(ピカチュウメンコぴかっ☆)

状態は、前走と特に変わらず。
前走のような競馬が出来れば良い競馬をしてくれるはずです!!
頑張れバルドリアン!!



10R スパイスフェアリー 馬 町田 騎手
(鯉のぼり&兜付きメンコ)
兜と言ってもブシニャンです(笑)

じっくり乗り込んでいるので、仕上がりはそれほど悪くないと思います。
ただやっぱり実戦から離れた分差し引きは必要ですよね……
頑張ろうフェアリー!!






麦わら帽子付きメンコのストレイトウェザー馬