浦和競馬4日目の結果 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。ニコニコ




今日とても疲れました……



今日、浦和競馬4日目の成績は、



2R マキノインプレス 馬 3着

スタートで半馬身くらい遅れましたが、3番手から一旦2番手まで上がりましたが鼻差の3着。
パンチが弱いですね……
また頑張ります!!



9R フォーライン 馬 落馬競走中止

今日はあまり仕掛けずに、後方でも勝った時のような位置に付けられたので「よし!」と思いましたが、2コーナー回りきる所で御神本騎手の馬が故障して、その後ろにいた山田騎手の馬とうちのフォーラインが避けきれず落馬競走中止……

村上、山田騎手は打撲程度で済んだようですが、御神本騎手は大丈夫なんでしょうか……

その後フォーラインは空馬で馬場を7周も走ってました……

明日、身体がガタガタになってなければ良いのですが……ショック!








マキノインプレス馬














放馬7周回った後のフォーライン馬