仲間入り | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

おはようございます。ニコニコ




昨日、工藤厩舎に新たな仲間が加わりました音譜



チャンピオンリング 牡馬♂ 4歳


馬主    (株)ウェルネット  様



先日フォーラインが勝ったので、サラブレッドオークションで落札した馬をまた入れてくださいました!!


本当にありがとうしてます。m(__)m





この馬は大きいです!!



今日乗った感じでは、フォーラインのような切れ味タイプではなく、どちらかというとジリ足タイプかな? と思いましたが違うかなはてなマーク



馬屋では人懐っこくて可愛いんですが(でっかいけどw)、父がネオユニヴァースですからね、素直で大人しいはずがない(笑)



喉鳴りも少しあるようですが、そこまで酷くないでしょう。


馬体は文句ないので、なんとか結果を残せるよう頑張ります!!



工藤厩舎での初戦は2月の浦和競馬になると思います。