浦和競馬初日の結果 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

本日、浦和競馬初日の成績は、




6R サカジロワンダー  9着しょぼん

終いジワジワ来るものの……
やっぱり浦和の1400mでは厳しいですね……ショック!





8Rストレイトウェザー  2着クラッカー

好位につけて抜け出しましたが、ゴール前で差されての2着。
しかし!スタ直で落鉄しての2着なので、落鉄がなければ勝っていたかもしれませんね!!





8R フォーライン 1着クラッカークラッカークラッカー

後方から、でも前走よりは良い位置にいましたね。
向正面からジワジワ伸びて、直線では見事に差し切りました!!



9R イーストスパークル 6着

後方から、最後の直線ではしっかりと伸びていました。
その内チャンスはやってくるでしょう!!



11R ダイヴァーダウン 7着

本馬場入場前に立ち上がって落馬……
瀧川は危うく馬の下敷きになりかけました……ガーン
足が痺れていたようなので、無理せず騎乗変更で町田に。
中団くらい追走も終い良い所なく……
1400mは忙しいですからね、また頑張ります!!

瀧川は取り敢えず骨は大丈夫だったようです。







今日は片目が開いたので取り敢えずホッとしています音譜