昨日と今日 | 浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬・工藤伸輔厩舎公式ブログ ♪楽しくやろうよ♪

浦和競馬 工藤伸輔厩舎の公式ブログです。

このブログを通じて競馬や馬に興味を持って頂けたら嬉しいです♪

これからも工藤厩舎、浦和競馬、南関東競馬、地方競馬の応援を宜しくお願い致します。m(__)m

こんばんは。ニコニコ





昨日はハッピーデーになった訳なんですが、先日の木曜日に楽天のオークションで落札した馬主さんから運良く連絡を頂き、預託契約をしにわざわざ野田トレセンまで来てくださいました!!


初めて電話を頂いてから、数時間後に野田トレセンまで来てもらい預託契約をしてもらったのは今までにない早さ!!


しかも馬主さんの馬についての考え方が私ととても似ているので、これから良いお付き合いが出来るんじゃないかなぁと思います音譜



で、今日その落札した馬を入厩させて頂きました!!


3歳 ♂フォーライン馬 (元 大井所属)

馬主  (株)ウェルネット 様


12月後半の浦和競馬が初戦になります音譜





それから昨日はこちらも入厩。


4歳 ♀ ナゲットハント馬  (元 水沢所属)

馬主  森田徹  様。


こちらも12月後半の浦和競馬が初戦になると思います音譜





あと今日もう1頭の入厩。

4歳  ♂ トキノロブロイ馬  (元 川崎所属)

馬主  森田徹  様。


こちらは、いつ出走予定かは未定です。





写真は上手く撮れなかったので後日改めて載せたいと思います。m(__)m