ご訪問ありがとうございます!

フェイクスイーツ作家のmashu*bell(マシュベル)です😃

あやぺこ先生のフェイクスイーツ教室で、プロ作家コース2期受講中です🎵



作家コース二回目のレッスンに行ってきました。

熱い熱いあやぺこ先生のレッスン。

あやぺこ先生が積み重ねてきたものを全て教えて頂ける凄いレッスン!

経験してきた事、検証してきた事、失敗してきた事、等々。

まるっと全て教えて頂けます。
なんと贅沢な!!

そして、私達生徒の事をとても思って下さっているのが、ひしひしと伝わってきます😢

私にはなかなか苦手な分野もあり、必死のパッチで追いかけています(笑)

作家コースを受けなければ、私はこの苦手分野には立ち入らなかったんだろうなと思うと、今凄く良い経験をしています✨✨✨


そして、今日は皆さんとランチへ!
もっともっとお話したかったな~😌

午後からは加工レッスンでした。
講師はpetits*pois(プティ ポワ)あつこ先生です🎵

このレッスンも私には新世界😲

強度、コストを考えた加工技術を教えて頂きました。

あつこ先生の経験談も「なるほどな~」と思う事ばかり。


最後は皆さんが作ってこられた作品を見せてもらいました。
どれもこれも可愛くて❤❤

見てるだけでウキウキしてきました⤴

私の持ってきた物も、皆さんから嬉しいお言葉を頂き😢
先生や同期の皆さんの温かさをすごーく感じました✨



このパーツを何かに使う予定です😌

もっと頑張らねば💃



最後まで読んで下さりありがとうございました😃

mashu*bell