作家コースを受講することになりましたとブログに上げてからなかなか更新出来ず😅

なんだか力が入ってしまうと言うか、勝手にがんじがらめに自分を縛ってしまうと言うか…。

動けない状態になっておりました(笑)

ずっとフェイクスイーツを好きでいたい😌
なので、私らしく頑張ろうと思います!



ではでは
インスタの方にはあげていたのですが、こちらの方にも少しずつ振り返って行こうと思います!

プリンセスドームケーキ



私が初めてあやぺこ教室に来るきっかけとなったレッスンです!

写真を見て「なんじゃこりゃ」と可愛いさで驚きました。

でも、一人だし…行った事の無い所だし…と悩みながらもポチッと申し込み😅

いざ、レッスンの日。
教室までのわかりやすい写真付き地図で方向音痴の私でも迷う事無くたどり着き、出迎えて下さったのは、優しい優しい初ひめりんご先生。
そして、ご一緒させて頂いた皆さんもほんわかしたとても感じの良い方ばかり。

申し込む時は迷いに迷ったけど、何にも心配いらんかった~と胸を撫で下ろしたのを思い出します。

レッスンも初心者の私をりんご先生が気づかって下さってました。

出来上りも、私にこんな可愛いものが作れた!!とすごく満足して帰りました。
作品が出来た!だけの満足感だけではなくて、先生もレッスンの雰囲気も素晴らしかったという満足感もプラスされ、ここから、あやぺこ教室にどっぷりはまり出したのです~⤴



最後まで読んで下さりありがとうございました😃

mashu*bell