アイビー ハウスさんで、@松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今年の初氷、ちめたい~。パフェ

 

それにしても暑い、暑すぎる。何と言うことでしょう。ガーン

 

家で涼をとれば電気代が↑・・・シーサイドへ行くかいの。(^^♪

 

ってなことで、お久し振りにアイビーハウスさんヘGO。

 

 

我が家からジャスト1時間、美味しいカレーに会いたいな。キューン

 

さあ到着ですよ、頑張って食べましょうかね。アハハ!

 

 

あらま、昨日からお値段が・・・

 

いいの、いいの。今までが安すぎですからね、まっかせなさい。びっくり

 

 

コアタイムを避けましたので、すんなりお席にご案内。

 

すぐにお出迎えセット到着ですよ。先ずタイムサービスを。☕

 

 

平日の15時まで、何と100円でサラダ+ドリンク付き。キューン

 

私はいつものアイスコーヒー、嫁さんはグレープフルーツジュースを。

 

 

メニュー確認すると、僅かに50円程度のお値段アップ・・・

 

この程度でしたら、お店のコアファンはドント ウォーリーだね。音譜

 

 

嫁さんはヘビロテ、ゴールデンエビフライカレー・・・

 

ライス少な目で-50円、通常は1,050円 ですよ。ビックリマーク

 

 

私のご注文は・・・先日敬愛するブロガーさんがお召し上がり。

 

お初の地中海野菜カレー、しかと煮込まれた野菜がナイスだね。飛び出すハート

 

 

地中海野菜カレーのアップ~、チュー 香味野菜が実に美味しいですよ。

 

これは間違いなく癖になりますよ。マイ カルチャーショック・・・

 

 

嫁さんがエビフライを1Pプレゼント、なかなか絵になるな。ええね、ラブ

 

いつも思いますが、でっかいエビちゃんでしょ。美味しいんだからね。


 

コーヒーなどは引き続き300円でご提供、感謝ですな。(^^)v

 

 

コーヒーのケーキセットですと、750円ですからね。びっくり

 

私は暑いのでアイスコーヒーをセレクト、グイッといきましょう。

 

 

ミルクもこじゃんとイン、お味にコクと旨味が・・・アハハ!

 

 

この日、これだけでは帰れません。KAKIGORIもね。飛び出すハート

 

アイスクリームのトッピングですって、ええね、ええねえ。(^^)

 

 

勿論、嫁さんオーダーですから、アイスと小豆は嫁さんが・・・

 

 

私には、宇治茶の氷部分をお裾分け。おいおい、ゲラゲラ

 

今季、初氷ですよ。ちと控えめのシロップがうんまいね。ブラボー、

 

 

さて、アイビーハウスさんで爽やかな夏をエンジョイ・・・

 

次回は、憧れのステーキカレーにチャレンジしましょうかね。ラブ

 

さて、ごちそうさま。いつも美味しいアイビーハウスさんでした。

 

 

お帰りは、いつもの道の駅ふわりさんで鯛めしを・・・

 

平日の所為か在庫もありましたので、友人に購入ですな。

 

爽やかな斉灘を、安全運転で帰りましたとさ。また行こ。恋の矢

 

さて、明日も熱中症アラートが発令中。皆様どうぞお元気で。