今日は大暑、よって外出自粛。しゃぁないですね。 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
今年一番の猛暑日とか、溶ける~。晴れ

 

今日は大暑、各地で今年一番の猛暑日とやら。アチチ、(+o+)

 

早くからアラート、警報が出てましたから予定はキャンセル。ガーン

 

各部屋にエアコンON,電気代を心配しながらね。(^^♪

 

あの辛い熱中症になるよりは良いでしょう。実は・・・

 

思えばその昔、故郷、中通7丁目大呉前で日射病に罹患、病院

 

何と、1ヶ月も入院した経験がありますからね。トホホ!

 

思うに、何があっても健康、そして元気が一番ですよ。

 

 

我が町、西条市の熱中症情報。ネットからお借りしました。

 

今週は熱中症リスクが高い様ですね。コロナも増加傾向・・・

 

どうぞ、十分ご注意下さいませ。皆様お元気で。