福美食堂 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
おやつはほっこり中華そば、ラーメン

 

この日も我家の断捨離、思い切って廃棄しないとね。

 

クリーンセンターの帰路、おやつ替りに福美食堂さんヘ。ラーメン

 

 

初夏の陽気どころかこの日は若干肌寒くてね。おいおい、ガーン

 

大好きな中華そばを頂いて帰りましょうか。美味しいもんね。

 

勝手知ったる何とやら・・・入店し、麦茶をセルフで準備しましょ。

 

 

いつものカウンター席、お昼はとっくに過ぎてますが人気店。

 

美味しいし接客も丁寧、ですから大人気の食堂ですよ。(^^♪

 

 

人気は日替り定食やたまご飯、それから中華そばetc.

 

食堂の人気メニューがメイン、何だって美味しいですよ。キューン

 

 

私の一押しは中華そば、時折無性に食べたくなります。

 

我が町は、昔から中華そばの美味しい食堂が多いですよ。びっくり 

 

こちら福美食堂さんも、そうした人気のお店ですね。(^^♪

 

人気のお料理メニューをご確認下さいませ。ええねえ、OK

 

 

今日もオーダーは中華そば、当然と言えば当然ですが。笑

 

さあ完成、何とも嬉しくなるお姿。たまりませんね。(^_-)-☆ 

 

 

正面、上方向からパ写。旨い中華そばはここにあり。キューン

 

中華そば @600円(税込)

 

前方、斜め方面からパ写。澄み切った鶏ガラスープ・・・

 

メンバーは焼豚、赤板、おねぎにゆで卵。旨い中華の仲間達。ニコニコ

 

 

中華そばのアップ~、しばしの無言・・・

 

 

それでは実食、いっただきま~す。

 

旨味を凝縮したスープ、あっさりですが染みますな。旨い、ラブラブ

 

 

加水中程度、中細のストレート麺、もっちりシコシコ・・・

 

喉越しも実にさっぱりと、中華そばのお手本。まいう~、キラキラ

 

 

具材のトリはじっくり煮込まれた焼豚、ただただ美味い。音譜

 

 

他にも玉子飯に本日の日替りなど、美味しい食堂ですよ。

 

厨房に向かって、三方カウンターの小体なお店。また行こ。ラブ

 

 

お店の周囲が駐車場、接客も丁寧な美味しい食堂ですね。クラッカー

 

 

福美食堂

 

 

さあて、一気に真夏の到来、暑くなりますな。晴れ

 

季節の風邪にお気を付け下さい。皆様どうぞお元気で。