県立とべ動物園とそばランチ、 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
まったり、のんびり砥部動物園で。しし座

 

今日嫁さんと砥部町へ、久し振りに動物園へ行こや。くま

 

遊びと美味しいもの話は、すぐに決まりますな。アハハ!

 

時間的にはちとタイト、ですが行ってみるかね。(^_-)-☆

 

 

高齢者料金で入園OK,ピースちゃんのお出迎え。こんにちは、飛び出すハート

 

よく存じませんが、園内限定のガチャがあるとか・・・何ですか?それ?

 

 

鯉のぼりもペアでお出迎え、ユア ウエルカム.いらっしゃい。チュー

 

 

廻れ右で、フラミンゴのゾーン。よっ、一本足打法。ええねえ、グラサン

 

現在、プロのプレイヤーでこの打法、選手はいるのでしょうかね。

 

 

少し進んで、マンシングの皆さん。涼しそうでええなあ。もぐもぐ

 

 

お目目を右に回転すると、白熊ピースとママさんが・・・

 

人気者のピースはお昼寝中、やはり早く来るべきでしたね。(+o+)

 

 

ママさんはお元気にウオーキング、でっかい母ちゃんですよ。びっくり

 

 

しばらく待ちましたが、ピースは夢の中。しゃあないね。ガーン

 

お昼時は、アニマルズはお昼寝が多いので早めの来園をね。(^^)v

 

 

さて本日の目的アニマル、レッサーパンダのトリオ・・・

 

砥々丸と父ちゃんはお休み中、暑いからね。ま、しゃあないな。zzz

 

 

夢から覚めたコウメちゃん、ソロで大行進でしたよ。アハハ!

 

お食事、おやつの笹の葉をパクリ。食欲旺盛で結構ですね。(^ム^)

 

 

スマホで撮影、なかなか綺麗に撮れませぬ。残念無念、トホホ!

 

嫁さんは砥々丸に会えず、残念がっていました。次回の再会をね。キューン

 

 

私しゃ、北海道帰りのクレイに会いたかったのですが・・・

 

次回は会わせてクレイ、呉生まれですからね。おいおい、<`ヘ´>

 

他にも沢山アニマルズに会い、楽しい午後を過ごしましたとさ。飛び出すハート

 

 

さて、お昼ごはんはレストランが満席・空き待ちですよ。

 

ですので退園、お近くのそば吉さんで頂きました。33号線、北土居店でね。

 

 

嫁さんがミニ玉子丼とミニかけそばセット、@980円

 

いつもの安定の美味しさ、誰かが、松山のそばファミレスとやら・・・

 

 

私はこの時期の定番、ざるそばをね。680円でしたっけ、ラブ

 

 

ざるそばのお供におでんを2串、お味が乗って、うまかっちゃん。キューン

 

そば吉さんのおでんも実に秀逸、美味しい逸品ですよ。ええねえ、

 

 

さあ、交通事故に注意し安全運転で帰りましたとさ。ウインク

 

ところで、夜間は冷えます。ご自愛下さいね。皆様どうぞお元気で。