マルブン 小松本店 @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
100年食堂のオムライス、美味~。飛び出すハート

 

①にオムライ、②にカレー・・・まあ、どっちだって良いですが。

 

ご存知、人気のマルブンさん。お席ゲットが困難ですね。(+o+)

 

今日は11時のオープン前から待機してみました。やるでしょ、OK

 

 

この時AM10:30、さすがにウエイティングはございません。

 

オープンは11時、マイカーで少しの間待ちましょう。(+o+)

 

10分前にお一人ご来店、リストに記名。ちょっと待ってね。ゲラゲラ

 

 

ジャスト11時にオープン、私は2番手でテーブル席ゲット。やったね。OK

 

いつもの丁寧なスタッフさん、大変お待たせしました。っと・・・

 

お出迎えセットにカトラリーが到着、オーダーは決定してますよ。(^^)

 

 

この時の店内風景、あんなのや・・・

 

 

こんなのが、ウインドウ側のお席、すぐに満席ですがね。びっくり

 

10分程度で、あっという間にほぼ満席。大人気ですなあ。(^^)/

 

 

100周年のマルブン定食復活とやら・・・

 

私は凡そ半世紀位しか存じ上げませんがね。駅前食堂でしたね。

 

 

今日もオムライスレギュラーと、ミニサラダをご注文。アハハ!

 

先ずはミニサラダがセット、瑞々しく新鮮でしょ。ええねえ、音譜

 

ミニサラダ @160円(税別)

 

続いてメインのオムライスが到着、ぼてっとして可愛いでしょ。キューン

 

 

サイドからパ写、これでノーマルサイズ。十分ですね。アハハ!

 

 

オムライスのアップ~、チュー きなにレッドのワンンポイント。ええねえ、(^^)

 

オムライス 800円(税別)

 

さあ、サラダからいっただきま~す。スパイシーなドレッシング、ラブラブ

 

彩りもカラフルで、食欲モリモリ。美味しいねえ、(^_-)-☆

 

 

さあメインのオムライス、行ってみよう。かかれ~、ラブ

 

とってもナイスなケチャップライス、見事なソテーでしょ。うんまいな。

 

チキンや玉ねぎが細かくカットされ、それは美味しんですね。飛び出すハート

 

 

薄めに焼かれた玉子とのバランスも、プロの手仕事ですな。拍手

 

 

お恥ずかしいですが、10分で完食しました。美味しかったね。キラキラ

 

さて、今日もごちそうさまでした。お待ちの方と交代しましょ。

 

お支払はpaypayで、残高チャージ大丈夫かね。おいおい、ムキー

 

 

マルブン 小松本店

 

 

さて、今日・明日と天気予報は 雨 マークが・・・  

 

季節の風邪や花粉症にご注意下さいね。皆様お元気で、