そば吉 余戸店 @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
松山で おそばと言えば そば吉さん、割り箸

 

この日、求める図書の購入に雨の中東温市へ。遠いなあ、車

 

地元書店には在庫なし。あらら、重フジさんは見本だけ・・・    

 

ならば、エミフルに確認したら売るほどあるとか。アハハ!

 

行く途中でお腹がペコちゃん、余戸のそば吉さんヘ。ダッシュ、DASH!

 

 

嫁さんはお気に入りの日替りおすすめそば、メインは天丼。キューン

 

私ゃ、いつものあれ。好きなんだから、(^^♪ アハハ! 入りましょう。

 

 

今日もナイスな接客サービス、ほんと嬉しくなりますね。

 

美容と健康はおそばで決まり、だって。効果満点かもね。おいおい、チュー

 

 

早くも、おすすめのエビ天丼とじゃこ天そば着膳、ええなあ。目

 

 

正面から画像でどうぞ・・・でっかいエビちゃんにお野菜が。音譜

 

天つゆもお好きなだけどうぞ、お新香も良いかほり。(*^^)v

 

本日のおすすめそば @980円(税込)

 

じゃこ天そばってお久し振りに拝見、美味しそうですね。びっくり

 

一口お味見を・・・残念ながら拒否されましたね。トホホ!  

 

私は揺るぎなきワンパターン、鶏なんばそば。美味しいですよ。

 

 

海鮮系のお出汁の中にチキンがキチンと、ええねえ。グラサン

 

味変はいつものペッパーで、なかなか効果満点なんですな。

 

 

それにしても、まさに絶妙のお味。チキンが良い仕事ですね。鳥

 

 

おそばは、当日石挽で挽かれたおそば、ナイスな喉越し・・・

 

まさに深い味わい、しなやかな旨味の逸品、大好きですね。飛び出すハート

 

 

さて、二人とも完食。今日もごちそうさまでした。ラブラブ

 

お会計は嫁様担当、よろしくどうぞ。ポイントカードもね。

 

 

あらま、そば吉さんも来月から価格改定とやら・・・

 

諸物価高騰の折、仕方ないかも。許容範囲内でお願いします。お願い

 

 

それでは、一冊の書籍を求めエミフルへ・・・たいぎいのう。ガーン

 

そ ば 吉

 

さて、天候は今週末まで低気温、雨模様の予報とか・・・

 

体調の変化にご注意くださいませ。皆様どうぞお元気で。