丸源ラーメン 新居浜店 @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
月に一度は美味い肉そば、温まるね。🍜

 

この日所用で新居浜市役所へ、お昼はチャムさんのカツカレー??

 

とっ思ったりしましたが、真ん前の丸源さんで肉そばをね。(^^)/

 

最近は季節の変わり目で、うどんや中華そばばっか。ええがね、口笛

 

 

松山や今治同様、いつも人気の丸源ラーメンさん。ええねえ、キューン

 

テーブル席の空き発見、急いでお席をゲット。一人なのに、(+o+)

 

新居浜店も丁寧な接客。県内各店、何処もサービス満点ですな。

 

 

冷っこいグリーティーが届きました。こちらのが大のお好み・・・

 

別アングルでもう一枚、寒い時でも、実に美味しい冷茶ですね。音譜

 

 

ご注文はタブちゃん、今治店で特訓を受けていますからね。アハハ!

 

今日は味玉肉そばとミニチャーハン、美味しい二重奏ですな。キューン

 

 

この季節の一押しは、ゆずと三つ葉の炙り鶏そばですって・・・

 

そのビジュアルから関心ありあり、ですが肉そば発注。(*^^)v

 

 

ミニの鉄板チャーハンが到着、際立つかほりがワンダフォ~。びっくり

 

眼と音、香りで楽しむチャーハン。しっかり混ぜましょうね。

 

 

鉄板は熱々、火傷に気を付け焦げないようにね。

 

スタッフさんから、焦げないアドバイスがありますからね。(^_-)-☆

 

鉄板チャーハン @220円(税込)

 

私は程ほどが好きなので、アバウトですが・・・アハハ!

 

 

アチチ焼飯を楽しんでいましたら、味玉肉そばが完成しましたね。

 

熟成醤油 味玉肉そばが商品名。トッピングがナイスですよ。飛び出すハート

 

熟成醤油味玉肉そば @910円(税込)

 

センターのゆずコショウは大根おろしとジョイント・・・

 

各種トッピングでカラフル、トンちゃんもこじゃんとね。キラキラ

 

 

さあ実食、拘りのスープには厳選された醤油だまり・・・

 

背脂や魚介・海鮮系、そして香味野菜も入っているとか。ラブラブ

 

 

多加水のストレート中華麺、喉越しも良好で美味だなあ。恋の矢

 

 

こだわりスープに混ぜながら、美味しく頂ましたよ。キラキラ

 

 

さて完食、ごちそうさまでした。また来ますね。(*^^)v

 

レジで次回から使用できるクーポンを頂きました。感謝、びっくり

 

 

それにしても、スタッフさんのサービスが素晴らしいですね。

 

味良し、店良し、人も良し。人気の理由が解りました。(^_-)-☆

 

 

さて、明日以降のお天気が下り坂。午前中に給水活動を・・・

 

花粉活動も活発とやら、ご自愛下さいませ。皆様お元気で、