イオンモール新居浜さんのXmasデコレ、っと。 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
丸亀製麺さんの親子丼、あった~。OK

 

単独店舗の丸亀製麺さんで、とんとお会い出来ない親子丼。びっくり

 

まだ何店かでご提供、今日イオンモール新居浜で頂きましたよ。

 

 

各ショップとも今が盛りのXmasデコレ、こちらもナイスだね。クリスマスツリー

 

面談も簡単に、お昼はフードフォレストの丸亀製麺さんでね。(^^) 

 

 

現在一押しのうどんは・・・ちょっと待って、いつか又ね。笑い泣き

 

レーンを進んでいますと、親子丼のPOP発見。あるじゃん、(^^)/

 

 

こちらの親子丼が大好きなんですが、取扱店が無いんよね。

 

大喜びでオーダー、あるとこには、あるもんだ。ええねえ、キューン

 

お支払後、カウンターで完成待ち、さあ出来ましたなあ。(^^♪

 

 

ここで会ったが何年目、実に嬉しいね。長生きはすべきだな。OK

 

単独店と異なり、カップが紙製。まあ、仕方ないですがご容赦を・・・

 

親子丼 @490円(税込)

 

サイド方面画像をパ写、結構ボリミなんですね。(*^^)v

 

 

丸亀製麺さんの親子丼、アップ~、チュー おねぎは追加でイン・・・

 

おじいさんお一人ですから、これでも多い位です。アハハ!

 

 

お久し振りの親子丼、いっただきま~す。かかれ~、(^^♪

 

和風のお出汁が良い仕事、溶き玉子と名コンビですな。

 

ちと甘目のテイスト、ライスとの絶妙なバランス。うんまい。恋の矢

 

 

親御さんのチキンはお出汁を吸い、ベストの状態でご提供。OK

 

 

やっぱ美味しい親子丼ですね。お出汁の旨味が炸裂ですな。ラブ

 

定番かどうか不明ですが、ご提供期間に十分頂きましょうね。

 

本日のお買物はGUのジーンズとソックス、超お安くね。アハハ!

 

 

イオンモール新居浜店さん2Fからのツリー。間もなくサンタが、プレゼント

 

ところで、今日は冬至とやら。また一段と寒くなりそうですね。

 

各地で雪の被害も・・・どうぞ自愛下さいませ。皆様お元気で、