カフェ デイジー @今治市  | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
師走の木漏れ日カフェでコーヒーブレーク、☕

 

この日、ボランティア活動で今治市玉川へ。今年の最終日・・・

 

お昼はコンビ二弁当支給、帰りはちとお腹ペコちゃんで。ガーン

 

お近くのデイジーさんで、軽~くホットサンドをね。(^_-)-☆

 

 

画像が前後しますが、こちらがエントランス。窓辺からパ写・・・

 

とっても素敵なカフェさんでしょ。お気に入りなんですよ。飛び出すハート

 

 

デイジーさんでもXmasディスプレイ、師走の風景満載。ええねえ。飛び出すハート

 

 

さあ、お出迎えセット到着、いつものデイジーグラスでね。(^^)/

 

 

とっても味のあるグラス、お店のイメージにぴったしでしょ。キューン

 

 

2023年、年の瀬のお店風景、キャパは20名様位ですかね。

 

お得意様はカウンター席へまっしぐら、ご店主と会話も弾みます。音譜

 

 

この季節のマスト、暖炉は燃えるよ いつまでも、(^^♪

 

ナイスなクリスマス小物も、実におシャレですな。ええねえ。ラブ

 

 

さて、ブレンドコーヒーにホットサンドが完成です。(^^)

 

午後の一時、美味しいコーヒーとサンドをエンジョイしましょう。キューン

 

 

いつも思いますが、とても丁寧なお仕事。輝いていますよ。キラキラ

 

 

コーヒー&ホットサンド、上から画像どうぞ・・・

 

 

ホットサンドプレートのアップ~、チュー 美味しいこと間違いなし・・・

 

サラダのアレンジもナイス、サイドのフルーツもね。ブラボ~、(^^)v

 

 

さあ実食タイム、いっただきま~す。かかれ~、スプーンフォーク

 

お野菜のアレンジがナイス、ハートフルな一皿にご変身ですよ。

 

紅まにシャイマ、嬉しくなりますよね。ありがたや。(^O^)/

 

 

グイ―ンと電動ミルの妙なるサウンドが耳に・・・

 

まるでタイミングを計ったようにコーヒーが到着、良いかほり、コーヒー

 

店内は暖炉にエアコン、温かいコーヒーでキリッと引き絞まるな。

 

 

カップ&ソーサーもステキなブランド品、何故だか嬉しいですよね。キューン

 

私のテーブル席から厨房方面、先程、カウンタ―席にお客様ご来店。

 

 

それにしても、季節のお花が一杯。ナイスなインテリア、(^^)v

 

コーヒー&ホットサンドの後はお茶のサービスが・・・ええねえ。飛び出すハート

 

 

まったりと、お一人コーヒーにはマストのカフェさんですな。音譜

 

もちろん、グループさんにも大喜びの美味しいお店ですよ。(^_-)-☆

 

 

さて、ごちそうさまでした。お会計を済ませお暇しましょう。

 

四季折々の楽しみがあるデイジーさん。また来ますね。(^^)v

 

 

カフェ デイジー

 

さて、昨日は朝から小雨の一日。今日も寒くなりそうですね。(+o+)

 

暖かくしてお過ごし下さいませ。皆様どうぞ、お元気で、