はま・くる ばぁばのお昼ごはん @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
はま・くるさんで初メニューにトライ、(^^♪

 

またもや、はま・くるさんへ、我が家のヘビロテお食事処。爆笑

 

一番乗りを目指し、自宅をAM10時前に出発しました。(^^)/

 

何故なら、初めてのお料理にチャレンジしたいから・・・

 

お互い体力に自信無し、しかし食欲だけは旺盛ですね。アハハ!

 

 

オープン前のAM10時50分に到着、何と言うことでしょう。目

 

何とこの時間で、20名以上のお客様が開店待ちですな。(^_-)-☆

 

開店5~6分前に玄関ドアはオープン。お行儀良く入店を・・・

 

何とかお席ゲット、えがったあ。お冷が到着しましたよ。音譜

 

ですが、AM11時ジャストでないと、オーダー出来ませんね。

 

 

ですが、ご希望のお料理はオーダー出来ますから一安心、アハハ!

 

お待たせしました。嫁様希望、瀬戸内地エビかき揚定食が着膳です。キューン

 

瀬戸内地えびのかき揚定食 @790円(税込)

 

いつものナイスな小鉢とお新香、そして椀物は・・・

 

椀物は日替わり、野菜か豚汁。今日は初めてのにゅう麺とか。恋の矢

 

メインのアップ~、チュー 地エビは殻付きで揚げられています。(^^)v

 

 

嫁様の故郷、波止浜方面ではむきえびを揚げるとか・・・

 

まあ、美味しければOKですね。少し頂きましたが美味しいね。

 

私も初めての作品、ハンバーグ&ナポリタン定食。豪快ですな。飛び出すハート

 

ハンバーグ&ナポリタン定食 @900円(税込)

 

メインのハンバーグとナポリタンは鉄板入り・・・

 

トッピングにおろしを、あっさりハンバーグに変身、(^^)/

 

何ともダイナミックな盛り込み、大丈夫か?やれば 食える。メラメラ

 

 

とか何とか言ってみても、いとも簡単にお腹の中に。アハハ!グラサン

 

初めてのにゅう緬、お野菜もたっぷりの中に、そうめんが・・・

 

 

さて、食った喰った。今日もごちそうさまでした。

 

11時半頃引き上げ、テラス席は空いていましたね。午後から?

 

 

さあ、お会計を済ませイオンモール新居浜でお買い物ですな。

 

あらら、この時間で早くもソールドアウトのお料理が・・・

 

 

広い駐車場の周囲は季節の花が・・・夏、真っ盛りですね。ヒマワリ

 

 

さて大型台風6号の進路が気になりますね。ガーン

 

熱中症も多い昨今、併せてお気を付け下さい。皆様お元気で、

 

■ ■