星乃珈琲店 松山椿店 @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
星乃珈琲店でまったりした午後、☕

 

もう連日の猛暑で体がガタガタ、動けまてん。えーん

 

なのに、この日は松山まで・・・ある国家資格の更新日。

 

もう必要ないですが、何かの足しになるかと思い。(^^)

 

帰り、はなみずき通りから椿さん方面、星乃珈琲店さんへ。キューン

 

 

オープンされて初めての訪問、何故か緊張しますね。照れ

 

ハンドドリップにこだわる珈琲店、楽しみですよ。(^^)

 

モーニングやランチタイムのドリンクサービス等々、ええねえ。

 

 

店頭のショーケースをワンルック、多彩なランチもナイスだな。目

 

ランチタイムなので、アフタードリンクが280円っと。(^^♪

 

 

さあ、ご入店。シックで上品な店内、開放的な空間が・・・

 

お出迎えセット到着。オーダーは定番オムライス、これでしょ。音譜

 

 

いつも通り店内はほぼ満席、店内画像は控えますよ。

 

さて、この時期お勧めのアイスコーヒー、アフターでね。

 

 

夏のお奨め、冷っこいのや甘味もございますよ。(^_-)-☆

 

 

ハンバーグやトンちゃんしょうが焼きプレートも・・・

 

K田さんやM町さん、U島さんと比較。ランチが豊富ですね。ひらめき電球

 

 

私のお席から厨房方面、ゆったりとしたレイアウト・・・

 

高く造られた天井の下、ゆったり時間が流れて行きますな。OK

 

 

さて、オムライスが完成です。オムちゃん、こんにちは。照れ

 

食堂系のオムライスとちと異なるルックス、卵液にパウダー??

 

 

正面、アップから画像。丁寧な手仕事ですね。(*^^*)

 

彩りを考え、サラダをオーダーすべきでした。トホホ!ガーン

 

オムライス @830円(税込)

 

サイドからもう一枚、絶対美味いオムライだ。ええねえ、飛び出すハート

 

 

さあ実食、いっただきま~す。卵も甘~く美味しいなあ。キューン

 

 

ケチャップライスはチキンと玉ねぎ、キノコの微塵切り?

 

食堂や洋食店とも異なる、星乃さんオリジナルテイストかも・・・

 

 

一気にお腹に納めましたね。何とも新鮮なテイストでした。

 

ケチャプライスには、もしかしたら白ワイン??詳細不明。爆  笑

 

さあ、アフターコーヒー到着、こちらもハンドドリップかな。

 

アフターランチ・アイスコーヒー @280円

 

レギュラーサイズですが、私的にはこちらで十分でしょ。

 

スペシャルティーの深煎りビーン、コクと旨味がジーンと・・・キューン

 

 

アイスコーヒーは平井のDさんが好き、こちらもええねえ。恋の矢

 

お客様はごゆっくりと食事とドリンクをエンジョイ、( ^ω^ )

 

 

さあて、お会計を済ませ家路に・・・接客も丁寧でした。キラキラ

 

次回はカレーで、松山に行くのが楽しみになりましたね。アハハ!

 

 

星乃珈琲店 松山椿店

 

駐車場はお店の横に、第1と第2Pがございます。車

 

さて、それにしても暑いな。ビールでもいかがです。お元気で、

 

■ ■