ガーデンサイド茶屋 @新居浜市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
健診帰りに軽~くランチをね。🍙

 

この日は定期健診日、朝餉は抜きました。トホホ!

 

結果は軽快方向へ、やよ励めとの嬉しいお言葉・・・

 

お薬もいつもの半分に、特別努力はしていませんが。ウシシ

 

朝ご飯は近くのガーデンサイド茶屋さんでね。(^_-)-☆

 

 

新居浜市中萩,ゴルフ場に附帯した可愛い茶屋さん。

 

そう言えば、敬愛するAさんやCさんもご訪問でしたね。

 

可愛いサイクルがお出迎え、なかなかオシャンですよ。飛び出すハート

 

 

女性グループがお食事中、私はセンターテーブルにご案内。

 

直ぐにお出迎えセットが到着、ちょっと待ってね。(*^^)v

 

 

ランチや甘味も多彩ですが、私向きのメニューを発見。爆  笑

 

さて、それは何でしょう?後ほど発表しますね。アハハ!

 

 

撮影許諾も頂きましたので、店内風景も何枚か・・

 

こちらはキッチン方面、カウンター席の前がドリンクコーナー。

 

 

印象的なオブジェや雑貨小物たち,たくさんディスプレイ。

 

お二人のオペレーション、明るくフレンドリーな方ですね。音譜

 

 

壁面利用のカウンター席、なかなかええねえ。(^^♪

 

 

さあ、お料理が到着、こちらがマイチョイス。ナイスでしょ、♪

 

おにぎりバスケットにドリンクのセット、アイスコーヒーでね。キューン

 

 

ちと遅い朝餉ですが、私にはベストのボリミですな。

 

上方から画像、とってもナイスなセットアップ。ええねえ。恋の矢

 

おにぎりバスケット @750円

 

バスケットのアップ~、チュー おにぎりはおかかで・・・

 

他にも梅や鮭、昆布しょうがなどから選べますよ。

 

ざんきやハートのたまご焼、もやしソテーとこんこ。(^^)

 

おにぎりはあっさり、もっちりでおかかもジャスト。飛び出すハート

 

 

ドリンクはミールとセットで150円でご提供・・・

 

暑い日なのでアイスコーヒーをセレクトしました。ラブラブ

 

シロップとミルクをイン、いっただきま~す。

 

 

私にジャストなセット、アイコさんもひやっこく、美味~。クラッカー

 

次回健診時は、ホットサンドのバスケットをオーダーかな。

 

さて、ごちそうさまでした。お会計を済ませお暇ですよ。

 

 

せっかくですから、ゴルフ練習場を拝見しました。ゴルフ

 

皆さん、頑張って練習されてましたよ。そして ダウン

 

 

こちらは、お弁当のテイクアウトもございます。ひらめき電球

 

おにぎり弁当はサラダにスープ付きで、810円とか。

 

次回の新居浜検診が楽しみですね。おいおい、(*^^)v

 

 

ガーデンサイド茶屋

 

さて、一昨日の朝、桜三里を通行中に豪雨に遭遇・・・

 
視界も危険状態、休みながら松山へ。危なかったです。💦
 
帰りは海岸線、196号線で。お昼は 🍛 で、アハハ!
 
さあ7月、また歳を重ねます。栄光の80歳へ一歩づつ・・・
 
大雨で被害に遭われた方に、心からお見舞い申し上げます。
 
梅雨明け前のデリケートな天候、ご自愛下さい。皆様お元気で、
 
■ ■