ぱんや雲珠 @松山市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
いつも美味しい、オシャンなパン屋さん、🍞

 

好きなおかずパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

昨日はパンの日、全く存じませんでした。

 

私の好きな惣菜パンは、カレーパンですね。

 

さて、

 

この日、お天気も春陽気。所用で松山市へ・・・

 

お昼は樽味の瓢月さん、帰りにパンを買いに行こや~。

 

祝谷のカレーパン? っと思いきや、ミモザ見に行くって。目がハート

 

 

 

いつも通る度に思いますが、実にナイスなエントランス。

 

個性が沢山溢れていますよ。メルヘンなパン屋さんだね。(^^)v

 

 

駐車場は県外ナンバーも、県外でも人気なんですね.。(^^♪

 

衛生管理の為か、店内へは3組限定だとか。ほうなんじゃ。ガーン

 

 

さあパンコーナーへ、いらっしゃい。アハハ!

 

それにしても、ユニークで可愛いパンがこじゃんと・・・

 

 

トレイとトングを用意しましょう。右から進め~、爆  笑

 

焼き立てなのでしょうか。甘い香りが漂ってますよ。(^^♪

 

 

チョコレート系とフルーツ系、ベーグルを何点か購入。飛び出すハート

 

 

あんなのや、こんなのも・・・見るだけですが。おいおい、グラサン

 

 

県外の方は、食パンをお買い上げ、お土産ですかね。びっくり

 

 

サンドイッチやドリンクもございます。ええねえ、照れ

 

 

ナイスなTシャツも販売中ビックリマーク 私に似合うかな。無理でしょう。ガーン

 

 

さあ、お待ちかねガーデンにお邪魔しましよう。クローバー

 

名も知らぬお花やグリーンがいっぱい、素晴らしいね。(^^)v

 

 

待望のミモザちゃん、たわわに実って春が一杯ですよ。黄色い花

 

これだけの多彩なお花はん、お世話が大変でしょうなあ。

 

 

こちらが自転車置き場、サイクルハンガーはどこかな・・・

 

 

春和みの傑作、雲珠さんの手塩にかけられた作品達。飛び出すハート

 

去りゆく春の思ひでに、しかと目に納めましたとさ。(*^^*)

 

 

さあて帰りますよ。お土産のベーグルを忘れないでね。ゲラゲラ

 

それにしても、美味しくて楽しいお店、又来ますね。(*^^*)

 

 

ぱんや雲珠 (うず)

 

帰って、おやつに食べようと思ったら・・・

 

もう食べたよ、って。そんなあ、それは無いでしょ。ムキー

 

さて黄砂の影響はいかがでしたでしょうか。皆様お元気で、

 

■ ■