カフェ デイジー @今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
春の木漏れ日カフェで、まったりとっ。☕

 

さあ春がいっぱいですね、ちょっと出掛けてみませんか?

 

春の玉川へ、コーヒー コーヒーブレークはデイジーさん。(^^♪

 

 

この日は鈍川交流館で、おじいさんクラブの定例会・・・

 

まあ言ってみればお風呂会、月一で絶賛開催中。アハハ!

 

帰り路にデイジーさん。ステキなカフェさんでしょ。飛び出すハート

 

 

この日はカウンタ―席が満席、一人ですがテーブルへ・・・

 

お出迎えセットが到着、いつものおオーダーを。ニコニコ

 

太陽がいっぱい、サニーアフタヌーンてか。(*^-^*)

 

 

いつもナイスなインテリア、落ち着きますよね。キューン

 

暖炉はお役ご免、お疲れさまでした。又のご活躍を、(^^♪

 

 

それにしても、微睡の空間。まったㇼと・・・ええねえ。ラブラブ

 

私のお席からエントランス方面、ライブラリーコーナーも。

 

 

さて、ややあってコーヒーとホットサンドが完成ですよ。

 

センスあふれるレイアウト、実にシャレていますな。照れ

 

 

アングルチェンジで、正面からどうぞ・・・

 

ホットコーヒーはサイフォンで、丁寧なお仕事ですよ。

 

 

更に、上から画像でもう一枚、美味しそうですね。キューン

 

 

ホットサンドのアップ~、チュー サラダとフルーツも。(^^♪

 

 

美味しく頂き、ごちそうさまでした。それから・・・

 

お茶にお菓子のサービスが。嬉しいですね。ありがたや、ラブ

 

 

いつもナイスな器でしょ。この日はM社さん?

 

さて、お会計を済ませて帰りましょう。また来ますね。音譜

 

 

カフェ デイジー

 

食べログから引用させて頂きました。感謝です。

 

何と投稿はMさん。お元気なんかな?会いたいね。(^^)v

 

さて、日中はもう真夏日かも・・・ご自愛下さいませ。

 

■ ■ 

 

木漏れ日カフェには、ヘロンかブリンズレ―がお似合いかも。音譜