ダイニングカフェ OBANYA(おばんや)@今治市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

 

 TODAY'S
 
2022 今年のオムライス納め、(^^♪

 

年末挨拶の訪問途中で、何時になくお腹ペコちゃん。爆  笑

 

お近くでカフェらしきショップ発見、お店前はほぼ満車でした。

 

以前一度訪問したおばんやさん、松本町からこちらに移転ですね。音譜

 

 

お店の前が駐車場、ほぼ満車ですが1台お帰りに・・・

 

慎重に駐車し、お邪魔しましょう。ナイスなおうちカフェさん。

 

ボックス席は満席、カウンターでも良いですか?喜んで~、照れ

 

 

店内は外観とは異なり、完璧なカフェ仕様ですな。ええね、目

 

明るく丁寧なスタッフさんがお出迎えセットを。(*^^*)

 

 

ダイニングカフェさん、ランチも多彩ですよ。ええねえ、グッド!

 

オムライサ―としては、こちらは外せませんよね。(^^♪

 

 

撮影許可も頂きましたが、お客様は女性ばかり・・・

 

店内撮影は控えました。シックで上品な店内ですよ。

 

さて、オムライスが到着。どうでしょう、このビジュアル。飛び出すハート

 

 

上から画像でどうぞ・・・サイドのお野菜がこじゃんと。キューン

 

 

オムライスのアップ~、何ともボリミ。ブラボー、ラブ

 

元気一杯のオムライス、しっかり弾けていますね。(^^♪

 

 

さあ実食、いっただきま~す。かかれえ~、アハハ!

 

北風吹き抜く寒い午後も、美味しいランチで暖かくなる。ウシシ

 

 

おねぎたっぷりのスープで、身も心もポッカポッカ。むかつき

 

サイドのお野菜の煮物もワンダホーですな。手作りバンザイ、(^^♪

 

オムライスは勿論目の前調理、一気に頂きましたよ。うんまい、恋の矢

 

プラス100円でコーヒーかオレンジジュースが・・・

 

 

何とコーヒーにはドーナツサービス、嬉しいねえ。ドーナツ

 

お腹一杯ですので、お持ち帰りさせて頂きました。感謝!

 

 

コーヒーはちと深煎り、ドリップで丁寧に抽出でした。キューン

 

コクがあり、お口がキーンとなりますな。ええねえ、(^^♪

 

それにしても、お弁当のご注文が引っ切り無し。人気ですよ。

 

 

清閑な新興住宅街にあるナイスなお店、また行ましょう。飛び出すハート

 

ダイニングカフェ OBANYA(おばんや)

今治市南高下町3-3-63

電話 0898-52-9911

8:30~16:00(店内営業)

休日:日曜日、祭日

お弁当はお問い合わせくださいね。

 

さて、今年も押し迫ってきました。皆様お元気で、

 

■ ■