HOKULANI cafe (ホクラニ カフェ) @西条市 | くうじいさんのお達者ダイアリー

くうじいさんのお達者ダイアリー

食いしん坊じいさんのB級大好き日記。
愛媛産には愛がある、西条産にも情がある。愛媛の味は愛の味、(^^♪

朝方は少し涼しくなった・・・そう感じるのは私だけかも。ゲラゲラ

 

ですがお陽さまと並行して、この世のものかと思う酷暑。晴れ

 

コンビ二でポカリを買って、西条で短時間アルバイト。行くぞい。

 

お昼はバイト先のお近く、ホクラニ カフェさんで念願のオムライス。メラメラ

 

 

週替わりランチが人気ですが、今日は私のオムライ・デイ。ムキー

 

さあご入店、ALOHAでウッドノック。ここはワイキキかな?

 

 

先ずはお出迎えセット到着、丁寧な接客ですよ。ナイス!

 

何と言うことでしょう。私以外のお客様は全員女性、おいおい。汗汗

 

 

良くお世話になった週替わりランチ、1番人気ですね。

 

アフタードリンクが付いてジャスト1,000円、人気ですよ。恋の矢

 

 

今日はオムライスDAYですから、フードメニューから・・・

 

 

甘いのがお好きな方にはこう言ったメニューもございます。

 

 

撮影許諾を頂きましたので、店内風景をどうぞ。目

 

何ともプリティーなインテリア、人気のはずですな。

 

 

ワイキキからアラ モアナビーチを思い出しますね。波

 

 

さあ、お待たせしました。オムライスの到着ですよ。

 

うーん、なかなか良い感じですな。スープ・サラダ付き。クラッカー

 

カメラ  オムライス @900円(スープ、サラダ付き)

 

上から画像でどうぞ・・・

 

 

も一つサイドから画像もね。ニコニコ

 

 

オムライスのアップ~、チュー  デミグラスソース、クリーム添え・・・

 

 

サイドサポーはコンソメタッチのスープ。ナイスな香り・・・

 

何とも瑞々しい野菜サラダ、ドレッシングがビネガー風。ラブラブ

 

 

柔かいふっくら卵にピラフ風ライス、違うかな。汗

 

あっさり感のあるデミグラス、この季節にはジャスト。

 

オムライスのニューストリ―ム、一気に完食。キラキラ

 

 

ランチタイムはアフタードリンクが200円でご提供・・・

 

エアコンが効いてますから、ホットコーヒーをね。

 

ドリップでしょうか。ビーンはハワイコナ?違うかも。びっくり

 

 

メニューにはブレンドがトップに表記されています。

 

もしかしたら、ホクラニオリジナルブレンドですかね。コーヒー

 

 

ステキなカップに並々と・・・大サービスですな。

 

キーンとクリアなキレ、しばしのハワイアンタイム。恋の矢

 

さて、ごちそうさまでした。お会計をし帰りますよ。車DASH!

 

 

黄色い花 HOKULANI  cafe  (ホクラニ カフェ)

愛媛県西条市朔日市699-2

0897-58-4588

11:00~22:00(LO:21:00) 火~土曜
11:00~17:00(LO:16:00) 日曜

定休日:月曜日

駐車場:お店前に10台位

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。 

 

日中は救急車の往来が多く感じます。多分、熱中症かと・・・

 

水分補給とタイムリーな休息をどうぞ。皆様お元気で、

 

■ ■